suirenn05 OSU日記☆


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです!

どうも~最近更新してなくてすいません(´・ω・`)

なかなか更新をする機会がなくて今さらになってしまいました(泣)

というわけでsuirenn05です・・最近日本はお昼→エアコンないと地獄 夜→寒い 

という状況が10月になってもまだ続くってどうゆうことだろう・・・w

そういえば最近やっと15歳になれました。

これからもOSUとかも頑張っていきますのでよろしくです><

そういえばこないだおもしろい夢を見ました・・というかバカというかなんというか

新世界DTをフルコンする夢を見て目が覚めたときなぜかペンタブのペンを握りながら寝てたという・・w

でも寝ぼけてたか何かかわかりませんが・・起きてすぐパソコンつけてOSU起動して確認したら「・・ですよね・・」って言ったのは黒歴史だと思う・・・

ということがありましたwっていうか・・腱鞘炎になりましたw

正直な話、腱鞘炎→DTいつもつけてる方のみなる と思ってましたが私がなるとは思いませんでした、はいwww

まあ、げーいんは新世界DTのやりすぎ、毎日OSUストリームを何回もプレイした

というわけです・・知り合いにそれを説明したら「お前バカだなww」って当たり前のこと言われましたww

まあ、もう連打はいいんです・・今はノーマルを中心にやっています。あれから更新しない間にもランクインはちょこちょこしてます これからも頑張ります
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| suirenn05 OSU日記☆ |
